MUSEUM OF HARADISE

〜2014年ハラダイススポンサー・Tシャツデザイン&サウンドロゴ〜

今年は、ビジュアルでいっぺんにハラダイスを感じられる企画&スポンサーの皆様と一緒に楽しめる企画として、全てのスポンサーの皆様に個別のコラボデザインを作るというアイデアが出ました。「それならその全てをTシャツに落とし込んで、会場に飾ろう!」「みんなが当日にいろんなハラダイスコラボTシャツを着てライブに来てくれるといいなあ」夢はどんどん広がります。
デザイナーとしてキャナルデザインのホリエフジト氏が手を挙げてくれて、かなり楽しい企画になっております! スポンサーのみなさんをご紹介するサウンドロゴとコラボTシャツ!MUSEUM OF KYOTO HARADISEをぜひお楽しみ下さい!
※各クライアント様名をクリックして頂くとサウンドロゴと詳細のページにリンクします。

プラスα イベント

ハラダイスLIVE当日までの間、MUSEUM OF KYOTO GOKOMACHIにハラダイス・プロジェクトコーナーを頂き、コラボTシャツを、チケット付き2900円で販売します!(一部展示のみの非売品もあります。ご了承ください。)

下記のイベントは無事終了いたしました。ありがとうございました!

そして、全デザイン完成イベントを9月23日(月)にMUSEUM OF KYOTO GOKOMACHIにて予定しています。コラボTシャツとサウンドロゴで彩る、ハラダイスLIVE本番直前の決起ライブ!ぜひ遊びに来てください。詳細は後日発表!

~Recommend!~
ハラダイスラジオのスポンサーでもある高布さんとのコラボTシャツ。もちろんジェームス君が大活躍!ハラダイスラジオ3周年でも好評だったデザインです!!
株式会社 高布

~Recommend!~
なんと、SOU・SOUさんの代表的なSO-SU-Uの柄での参加! 背中に金でハラダイスロゴ!ありがたし!!!
SOU・SOU




青伸ホーム
味ろっこん
石田先生
おっぺけ亭
回廊
画箋堂
片岡鉄工所
華林唐
かんなり
Ki-Yan Stuzio
菊水ビル
北村匡隆
吉星閣
Gold rush
越本幸彦
権兵衛
水源流拳法
Studio IZ
SPEAK EASY
SOU・SOU
sorairo
thai cafe kati
高砂亭
チャンノイ
珍遊
津和野
デンタ君
十六五
Doyanen
中路慶吾
中嶋卓也
中谷道場
西岡先生
ネガポジ

Bazaar Café
HARADISE RADIO
Be-baba
ホップ
前田吉弘
みのむし
村本針灸院
MOBS FELLAS
山形先生