ハラダヒロユキ

「歌って、語って、ハラダイス」

2011年10月15日、京都市円山公園音楽堂にて第2回目が開催されました。みなさんありがとうございました!!
 

 ホーム
ハラダイスとは
プロフィール
ブログ
CD/グッズ
ミュージッククリップ
スポンサーサウンドロゴ

リンク集

●ページ1 / ページ2


UI

革の素敵な小銭入れUIで作ったもらった Original guitar strap UIに 西賀茂のUIに頼んだ

いちなん

自家製のソーセージも自家製のハムも自家製のカレーも全部全部美味しいけど やっぱりいちなんは焼肉が一番 
一乗寺の焼肉屋 そう いちなん

Be-baba

カットもカラーもパーマもbe-baba 北山の鴨川沿いのbe-baba

チャンノイ

チャンノイはタイ語で小さな像 北山のタイ料理レストラン 
オーナのおさむは僕の後輩 タイ料理チャンノイ

マジックラジオ

福山俊朗プレゼンツトーク&ミュージックショウその名はマジックラジオ

かぜのね

それはかぜのね その音が聴こえてる 出町柳のカフェ かぜのね

ネガポジ

双子にパパころり 252ー8856 ライブハウスネガポジの電話番号 双子にパパころり

YWCA APT

アジアンピープルトゥギャザーを目指しているのさAPT 京都YWCAで活動しているアブト
多文化の共生へアブト

プロダクションユーシャープ

このサウンドロゴの字幕動画を作ってくれたプロダクション
ユーシャープは動画や写真やソクハンでいつ も僕を助けてくれるきっとあなたも助けてくれる
このホームページも実はプロダクションユーシャープがつくってくれました

BASE by ELEPHANT

オ、オオ、Base is based on my life オ、オオ、その場所の名はBASE BASE by ELEPHANT

おっぺけ亭

多分日本で一番正しい居酒屋人よし酒よし料理よしおっぺけ亭

scrap

スクラップ それは京都発進のフリーペーパー スクラップ時代の少し前を行くプリーペーパー スクラップ

長楽館

映画の世界に入り込んだみたい 素敵な洋館にはホテルとレストランとカフェ 円山公園の長楽館

株式会社京進

進学塾京進 白地に青の文字が浮かぶ 近鉄京阪JR 駅の近くに必ずある 
子どもの放課後の過ごし方を提案する京進

クラーク記念国際高等学校

強い意志が未来を創る 若人の可能性引き出す クラーク記念国際高等学校

あいば

寺町四条下がる電気屋街を抜けると カレーか定食が食べたくなります 
だからあいばで食べるそれはあいばで食べられる

 

thai cafe kati

にこにこコックの名前はジャック タイからやってきたコック 一人きりでもみんなとでも気軽に入れる 
thai cafe kati kati

KAPPA-ZA☆KYOTO

等身大のぬいぐるみ 人形劇団カッパ座 大人も子どもも楽しめる さあ家族でカッパ座へ

株式会社河原町エレファント

あの日みんなで作ったオリジナルTシャツもしかしたらエレファントで作ったのかもよ 
京都でオリジナルTシャツ 30年間 思い出を彩るエレファント Tシャツ作るならエレファント

ながたみどり

ながたみどりは 2011年京都府版の年賀ハガキのイラストをうさぎ絵馬のイラストを書いてるよ

平成女鉾清音会

彼女達の奏でる祇園囃子のすがすがしいこと平成女鉾清音会

亀甲屋

おばんざいから京料理まで 嬉しいメニューが並ぶ 京都の真ん中に 亀甲屋

株式会社高布

僕らの乗ってる京都市の地下鉄電車の車両を最初に地下に収めたのは
株式会社高布Engineering Road 高布

はなやまバレエスクール

世界にはばたくバレリーナを目指す事も美容と健康の為踊る事も
はなやまバレースクールならできる はなやまバレースクールならできる

よしととひうた

よしとひうたは島根にいるよ 歌って踊れる新感覚紙芝居をやってるよ

西田敬一

「自分の小さな箱から抜け出すなら 手伝うよ」って 西田けいいちが言ってた

シエスタ倶楽部

カフェシエスタのカウンターに今日も愛すべきシエスタ倶楽部の連中

越本幸彦

教え子の弁護士 越本幸彦 頼りになる弁護士 越本幸彦

ひりこさん

大阪は天一にあるサロン無花果そこにいるひりこさんとグラス傾けたい語り合いたい

バーデハウス久米島

バーデハウス久米島には世界で初めて海洋深層水100%利用したスパ&リゾートがあるのです

マツモトエリハ

あなたからあなた以上のあなたを引き出す ちょっと怖いね 
インタビュアー マツモトエリハ

村本針灸院

村本先生の針は効く 村本先生お灸も効く 村本針灸院

okopin

このサイトのトップページのflashムービーやチラシ、CDカバージャケットのイラストでおなじみのイラストレターです

ジュウマペール・ジェームス

α-stationの“ハラダイスラジオ”での相棒のペットモデル『ジェームス君』のブログサイト



podcast
リンク集
着メロダウンロード
スポンサー一覧

"Copyright haradise project"