リンク

2010〜2012ハラダイス

  • 2010
    ハラダイス元年。第一回のハラダイスライブのレポート。全てが初めてで手探りのライブだった!最高に晴れていました!
  • 2011
    「アイ・ラブ・ミー」という言葉がキーワードになった2回目のハラダイス!ハラダイス・ラジオも始まり、舞台にジェームスも登場!天気は…雨でした。
  • 2012
    シンプルな12の言葉を使って「ハラダイス」とは何かを表現した第三回。イラストの世界からリアル「ハラダ椅子」登場!なぜか、アンコールが雨でした。

ハラダヒロユキのハラダイスBLOG

サウンドロゴ・クリエーターとしての原田博行

HARADISE RADIOのBLOG

原田博行 with SIESTA

京都町内会バンド

石巻・手作りCMプロジェクト

ジェームス facebookpage


ハラダイスを応援して下さっている皆さん

  • 京都町内会バンド
    僕を含め4人のバンド。十年続いている泣けて笑えるバンドです。

  • SIESTA
    今や僕にとってユニットのメンバー。横浜でカフェも経営。バイオリンとアコーディオンのデュオ。フランス帰りのオシャレさんたちです。

  • mayumi suzuki
    大好きな尊敬するフォトグラファー。優しい写真を撮って見せてくれます。

  • kawakubo
    ひょんなことから友達になったシンガーソングライター。めちゃめちゃ頑張り屋さんです。

  • nekineki
    実は同郷、でも知り合ったのは東京。独特な世界を展開する女性シンガーソングライター。

  • 古橋
    僕のギターの先生だった。カントリーギタリスト。お笑い好き。

  • 笹野みちる
    京都町内会バンドのメンバー。尊敬するボーカリスト。お笑いで言うところの相方。

  • ロボピッチャー
    京都町内会バンドのメンバー有田女史が参加するバンド。ちょっとムカつくくらい好き。

  • UI
    革の素敵な小銭入れUIで作ったもらった Original guitar strap UIに 西賀茂のUIに頼んだ

  • いちなん
    自家製のソーセージも自家製のハムも自家製のカレーも全部全部美味しいけど やっぱりいちなんは焼肉が一番  一乗寺の焼肉屋 そう いちなん

  • Be-baba
    カットもカラーもパーマもbe-baba 北山の鴨川沿いのbe-baba

  • チャンノイ
    チャンノイはタイ語で小さな像 北山のタイ料理レストラン  オーナのおさむは僕の後輩 タイ料理チャンノイ

  • マジックラジオ
    福山俊朗プレゼンツトーク&ミュージックショウその名はマジックラジオ

  • かぜのね
    それはかぜのね その音が聴こえてる 出町柳のカフェ かぜのね

  • ネガポジ
    双子にパパころり 252ー8856 ライブハウスネガポジの電話番号 双子にパパころり

  • YWCA APT
    アジアンピープルトゥギャザーを目指しているのさAPT 京都YWCAで活動しているアブト 多文化の共生へアブト

  • プロダクションユーシャープ
    このサウンドロゴの字幕動画を作ってくれたプロダクション ユーシャープは動画や写真やソクハンでいつ も僕を助けてくれるきっとあなたも助けてくれる このホームページも実はプロダクションユーシャープがつくってくれました

  • おっぺけ亭
    多分日本で一番正しい居酒屋人よし酒よし料理よしおっぺけ亭

  • scrap
    スクラップ それは京都発進のフリーペーパー スクラップ時代の少し前を行くプリーペーパー スクラップ

  • 長楽館
    映画の世界に入り込んだみたい 素敵な洋館にはホテルとレストランとカフェ 円山公園の長楽館

  • 株式会社京進
    進学塾京進 白地に青の文字が浮かぶ 近鉄京阪JR 駅の近くに必ずある  子どもの放課後の過ごし方を提案する京進

  • クラーク記念国際高等学校
    強い意志が未来を創る 若人の可能性引き出す クラーク記念国際高等学校

  • あいば
    寺町四条下がる電気屋街を抜けると カレーか定食が食べたくなります  だからあいばで食べるそれはあいばで食べられる

  •  
  • thai cafe kati
    にこにこコックの名前はジャック タイからやってきたコック 一人きりでもみんなとでも気軽に入れる  thai cafe kati kati

  • KAPPA-ZA☆KYOTO
    等身大のぬいぐるみ 人形劇団カッパ座 大人も子どもも楽しめる さあ家族でカッパ座へ

  • 株式会社河原町エレファント
    あの日みんなで作ったオリジナルTシャツもしかしたらエレファントで作ったのかもよ  京都でオリジナルTシャツ 30年間 思い出を彩るエレファント Tシャツ作るならエレファント

  • ながたみどり
    ながたみどりは 2011年京都府版の年賀ハガキのイラストをうさぎ絵馬のイラストを書いてるよ

  • 平成女鉾清音会
    彼女達の奏でる祇園囃子のすがすがしいこと平成女鉾清音会

  • 亀甲屋
    おばんざいから京料理まで 嬉しいメニューが並ぶ 京都の真ん中に 亀甲屋

  • 株式会社高布
    僕らの乗ってる京都市の地下鉄電車の車両を最初に地下に収めたのは 株式会社高布Engineering Road 高布

  • はなやまバレエスクール
    世界にはばたくバレリーナを目指す事も美容と健康の為踊る事も はなやまバレースクールならできる はなやまバレースクールならできる

  • よしととひうた
    よしとひうたは島根にいるよ 歌って踊れる新感覚紙芝居をやってるよ

  • 西田敬一
    「自分の小さな箱から抜け出すなら 手伝うよ」って 西田けいいちが言ってた

  • シエスタ倶楽部
    カフェシエスタのカウンターに今日も愛すべきシエスタ倶楽部の連中

  • 越本幸彦
    教え子の弁護士 越本幸彦 頼りになる弁護士 越本幸彦

  • ひりこさん
    大阪は天一にあるサロン無花果そこにいるひりこさんとグラス傾けたい語り合いたい

  • バーデハウス久米島
    バーデハウス久米島には世界で初めて海洋深層水100%利用したスパ&リゾートがあるのです

  • マツモトエリハ
    あなたからあなた以上のあなたを引き出す ちょっと怖いね  インタビュアー マツモトエリハ

  • 村本針灸院
    村本先生の針は効く 村本先生お灸も効く 村本針灸院

  • okopin
    このサイトのトップページのflashムービーやチラシ、CDカバージャケットのイラストでおなじみのイラストレターです

  • ジュマペール・ジェームス
    α-stationの“ハラダイスラジオ”での相棒のペットモデル『ジェームス君』のブログサイト


ミュージッククリップ

ハレバレハレバレ ハラダイス オフィシャルサイト
Copyright haradise project