2016ハラダイスライブ終了!

ハラダイスが過ぎて行った。本当にありがとう!

夢のような時間が過ぎて行った。

2年ぶりとなったマルヤマでのハラダイスライブ。

自分がどんなに周囲に支えられているかを痛感する一日。

演出のようにパラつく小雨も含めて、ああ、マルヤマはいいなと、本当に幸せだなと感じながら、一生懸命歌った。ハラダイスで生まれて、ハラダイスで育って来た曲たちが、その役割を果たしながらハラダイスライブは進む。

子どもたちが走り回り、会場のそこここで同窓会や挨拶が繰り広げられ、屋台がそれを取り囲む。

聴いていないようで、みんな音楽の中にいて、何かが届いて行く、そして何かが届いて来る不思議な空間。

きっと、いろいろな不手際や、気分を害する部分もあったとは思うけど、そんなこともすべて含めて、僕にとっては天国のような景色と時間だった。

14721442_1177605482331336_8108565514937729731_n

来て下さったみなさんありがとう!!

スタッフのみなさんありがとう!!!

メンバーのみんなありがとう!!!!

 

昨日は会えなかったけど、ハラダイスを覚えて応援して下さった全ての皆さん、本当にありがとう!!

2016のハラダイスライブ、無事に終了しました!!!

 

写真や動画やセットリストや、いろいろな報告はゆっくりと。

また!来年!!…うん、また来年!!!

2016ハラダイススポンサー サウンドロゴ一覧