リンク

2010〜2013ハラダイス

2010
ハラダイス元年。第一回のハラダイスライブのレポート。全てが初めてで手探りのライブだった!最高に晴れていました!
2011
「アイ・ラブ・ミー」という言葉がキーワードになった2回目のハラダイス!ハラダイス・ラジオも始まり、舞台にジェームスも登場!天気は…雨でした。
2012
シンプルな12の言葉を使って「ハラダイス」とは何かを表現した第三回。イラストの世界からリアル「ハラダ椅子」登場!なぜか、アンコールが雨でした。
2013
「兎に角晴れて欲しい!」という想いがタイトルまで登りつめた第4回。当日の朝まで天気予報は雨。でも、一滴も降らなかった。言霊だなあ。「はればれ」という言葉と向き合った一年だった。メッセージがどんどんシンプルになって行く。いいことだと思う。
2014
円山公園音楽堂でのハラダイスを一度終了し、ホールへ、あるいは新しいハラダイスの形へと進んで行く決意をした「マルヤマ・ファイナル」。5年で培った円山でのライブの集大成となった。「なんとなく来てみた」お客さんではなく、「ハラダイスを楽しみにきた!」というお客さんが作る最高の会場が印象的だった。忘れられない景色だ。
ハラダヒロユキのハラダイスBLOG
サウンドロゴ・クリエーターとしての原田博行
ハラダイス・ハラダfecebook page
HARADISE RADIOのBLOG
原田博行 with SIESTA
京都町内会バンド
は・ひ・ふのか
石巻・手作りCMプロジェクト

ハラダイスを応援して下さっている皆さん

ジュマペール・ジェームス
α-stationの“ハラダイスラジオ”での相棒のペットモデル『ジェームス君』のブログサイト

ジェームス facebookpage

京都町内会バンド
僕を含め4人のバンド。十年続いている泣けて笑えるバンドです。

SIESTA
今や僕にとってユニットのメンバー。横浜でカフェも経営。バイオリンとアコーディオンのデュオ。フランス帰りのオシャレさんたちです。

mayumi suzuki
大好きな尊敬するフォトグラファー。優しい写真を撮って見せてくれます。

kawakubo
ひょんなことから友達になったシンガーソングライター。めちゃめちゃ頑張り屋さんです。

nekineki
実は同郷、でも知り合ったのは東京。独特な世界を展開する女性シンガーソングライター。

古橋
僕のギターの先生だった。カントリーギタリスト。お笑い好き。

笹野みちる
京都町内会バンドのメンバー。尊敬するボーカリスト。お笑いで言うところの相方。

ロボピッチャー
京都町内会バンドのメンバー有田女史が参加するバンド。ちょっとムカつくくらい好き。

UI
革の素敵な小銭入れUIで作ったもらった Original guitar strap UIに 西賀茂のUIに頼んだ

焼肉いちなん
自家製のソーセージも自家製のハムも自家製のカレーも全部全部美味しいけど やっぱりいちなんは焼肉が一番  一乗寺の焼肉屋 そう いちなん

Be-baba
カットもカラーもパーマもbe-baba 北山の鴨川沿いのbe-baba

チャンノイ
チャンノイはタイ語で小さな像 北山のタイ料理レストラン  オーナのおさむは僕の後輩 タイ料理チャンノイ

ネガポジ
双子にパパころり 252ー8856 ライブハウスネガポジの電話番号 双子にパパころり

プロダクションユーシャープ
このサウンドロゴの字幕動画を作ってくれたプロダクション ユーシャープは動画や写真やソクハンでいつ も僕を助けてくれるきっとあなたも助けてくれる このホームページも実はプロダクションユーシャープがつくってくれました

おっぺけ亭
多分日本で一番正しい居酒屋人よし酒よし料理よしおっぺけ亭

株式会社京進
進学塾京進 白地に青の文字が浮かぶ 近鉄京阪JR 駅の近くに必ずある  子どもの放課後の過ごし方を提案する京進

クラーク記念国際高等学校
強い意志が未来を創る 若人の可能性引き出す クラーク記念国際高等学校

thai cafe kati
にこにこコックの名前はジャック タイからやってきたコック 一人きりでもみんなとでも気軽に入れる  thai cafe kati kati

KAPPA-ZA☆KYOTO(現在工事中)
等身大のぬいぐるみ 人形劇団カッパ座 大人も子どもも楽しめる さあ家族でカッパ座へ

ながたみどり
ながたみどりは 2011年京都府版の年賀ハガキのイラストをうさぎ絵馬のイラストを書いてるよ

平成女鉾清音会
彼女達の奏でる祇園囃子のすがすがしいこと平成女鉾清音会

亀甲屋
おばんざいから京料理まで 嬉しいメニューが並ぶ 京都の真ん中に 亀甲屋

株式会社高布
僕らの乗ってる京都市の地下鉄電車の車両を最初に地下に収めたのは 株式会社高布Engineering Road 高布

はなやまバレエスクール
世界にはばたくバレリーナを目指す事も美容と健康の為踊る事も はなやまバレースクールならできる はなやまバレースクールならできる

よしととひうた
よしとひうたは島根にいるよ 歌って踊れる新感覚紙芝居をやってるよ

シエスタ倶楽部
カフェシエスタのカウンターに今日も愛すべきシエスタ倶楽部の連中

越本幸彦
教え子の弁護士 越本幸彦 頼りになる弁護士 越本幸彦

マツモトエリハ
あなたからあなた以上のあなたを引き出す ちょっと怖いね  インタビュアー マツモトエリハ

村本針灸院
村本先生の針は効く 村本先生お灸も効く 村本針灸院

okopin
flashムービーやチラシ、CDカバージャケットのイラストでおなじみのイラストレターです