ハラダイスライブ2015(アーカイブ)

ライブの概要

サウンドロゴで紹介するスポンサーの皆様

top

ありがとうございました!ハラダイスライブ終了!!!

ハラダイスから一夜明けて、「ああ、終わったんんだな」と。
良く晴れた空を部屋から見ています。おかげさまで無事にハラダイスライブが過ぎて行きました。
今からクリスマスの礼拝に行こうと思います。

昨日は、僕にとって、最高に素敵な時間でした!
もし、一緒に楽しんで下さったみなさんにとっても幸せな時間だったなら嬉しいです。

積み重ねて来た音楽と言葉を、伝える側のみなさんも、受け取る側の皆さんも、きっと、少し(いや、かなりか?)無理をして、一緒に過ごせた時間だったのだと改めて思います。
ハラダイスな空間が、多くの人を巻込んで、自由にそれぞれの人の中に何かを残して行くのだという手応えが、昨日もあって、集まってくれた人たちの顔を見ながら、自分勝手ながら「やってよかったな」と思いました。

支えて下さったみなさん、遠くから応援をして下さったみなさん、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
そして、年の瀬の本当に忙しい中、足をお運び下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブレポートや、写真、これからのことは、追々。
少しゆっくり、年末から新年にかけていろいろ考えます(笑)。
きっとまた迷惑をまき散らします!!

まずは、みなさんに心からのありがとうを!
感謝と愛を込めて!!
メリークリスマス!!!そしてよいお年を!!!!!

(2015年12月20日(日)ハラダヒロユキのハラダイスBlogより)